「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

カテゴリー:素人系サイト レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト 【ガチん娘!】のレビュー/評価と比較

ガチん娘!  評価 8点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
素人系20代~30代30日 $48~週4~5本約1,500本
「有料アダルトサイト 【ガチん娘!】のレビュー/評価と比較」続きを読む

有料アダルトサイト 「素人ちゅーどく」 レビュー/評価

こんにちわ

管理人のたかです。

有料アダルトサイト「素人ちゅーどく」に関するレビュー/評価です。

素人ちゅーどく 評価 6点/10点満点

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任を持ってお約束致します。↑

出演年齢層料金更新頻度動画本数
素人メインほぼ20代30日 $18日3本約3,200本


料金詳細
利用期間料金備考
30日会員$18(約2,160円 1日換算72円 
60日会員$32(約3,840円 1日換算64円) 
90日会員$44(約5,280円 1日換算58円) 
180日会員$88(約10,560円 1日換算58円) 
360日会員$152(約18,240円 1日換算50円) 


管理人コメント:
素人のハメ撮りコスプレライブチャット盗撮をメインに動画を配信しているサイトです。
画像のように、本格的なコスチュームプレイが堪能できる数少ないサイトとなっております。

更新頻度はほぼ毎日3本追加、動画総数も3,200本を超えております。
料金もかなり格安で利用でき、素人好き・コスプレ好きにはかなり利用価値の高いサイトといえるのではないでしょうか?


反面、盗撮・ハメ撮りという観点から画質が良くない動画も多数見受けられます。
そこがリアルっぽくていい、という風にも受け取れますが、高画質が主流の時代には少し遅れているかもしれません。


またサイトの方向性も多様化・細分化しすぎている感もあります。
素人のコスプレ・素人のライブチャット、といった具合になっており、お目当てのジャンルが更新されないと
ネタに困る・・・といったシーンも出てくるかもしれません。

また、値段が安すぎる、というのも一つ気になる点です。
サイトを運営するにあたって、他サイトの動画を配信するための許可を得るにもお金はかかります。
オリジナル動画であっても、撮影・編集・ギャラなどでお金は必要なのですが…
激安で運営できるのは、もしかすると裏があるのかもしれない、という懸念があります。
私の杞憂であればいいのですが…

素人ちゅーどくでどうしても見たい動画がある
他の素人サイトは飽きたので1か月だけでも

といった方以外には積極的におすすめできるサイトではない、というのが正直な感想です。

サンプル動画も置いてあり、全動画リストも見れますので、一度覗いてみてもいいかもしれません。



↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任を持ってお約束致します。↑

有料アダルトサイト 【援助交際めちゃはめムービー】のレビュー/評価と比較

こんにちわ

管理人のたかです。

名前のとおり、ロリ系動画に特化した無修正動画サイトです。


援助交際めちゃはめムービー

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等でないことは責任をもってお約束致します。↑

こちらのサイトは素人をメインに

ロリや制服 コスプレ系の動画を配信しているサイトです。

上記のようなものであれば、AV女優さんも出演しますし

体型によらず、微乳も巨乳も出演してくれます。

さて、気になる料金ですが

30日会員  $48(5,760円 1日換算192円)

90日会員  $108(約12,960円 1日換算144円)

365日会員 $292(約35,040円 1日換算96円)

※$1=120円で計算しております。

最安値だと1日100円を下回る計算で利用でき、大変お得となります。

動画本数は現在3,000本近くを配信しており、毎日2作品ほど更新を続けております。

ロリ系 制服・コスプレ系の動画が好きなあなたに

おすすめしたいサイトです。

モザイクありですが、無料サンプルもみることが出来るので

まずは一度覗いてみてはいかがでしょうか?

援助交際めちゃはめムービー

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等でないことは責任をもってお約束致します。↑

有料アダルトサイト 【本生素人TV】のレビュー/評価と比較

こんにちわ

管理人のたかです

素人専門の無修正動画サイトです

本生素人TV

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任をもってお約束致します。


このサイトは【HEY動画】内の月額見放題チャンネルのひとつです

素人を専門としたチャンネルで

女子大生やギャルといった若い娘から

熟女、人妻の熟れた女性まで

素人であれば、どんな女性でも見ることができます

気になる料金ですが

1か月会員   $38(約4,522円 1日換算150円)

3か月会員   $99(役11,781円 1日換算130円)


※$1=119円で計算しております

会員期間内は、登録したチャンネルの動画が見放題なのはもちろん

視聴した作品のレビューを書くと

HEY動画内で単品購入の際、使用できる

ポイントを利用できるという特典つき

見て、感想を書くだけで

他のチャンネルの動画の一部を見ることできるのです

非常にお得に利用することが出来るサイトですので

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

本生素人TV

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任をもってお約束致します。

有料アダルトサイト 【JP NANPA】のレビュー/評価と比較

こんにちわ

管理人のたかです

素人ものでナンパというシチュエーションにこだわったサイトです

JP NANPA

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任をもってお約束致します

素人好き ナンパ大好きな方にはツボなサイトかと思います。

出演している女性たちはほんとに街角にいそうなギャルやお姉さんばかり

ですが、中出しまでしちゃう濃厚な絡みをみせてくれます

気になる料金ですが

1か月会員   $40(約4,760円 1日換算158円)

2か月会員   $75(約8,925円 1日換算148円)

3か月会員   $95(約11,305円 1日換算125円)


※$1=119円で計算しております

他サイトより1月$5ほどお安い感じです

素人ナンパものが大好きなかたにはおすすめしますが

ガチすぎるナンパ企画なのか

夏が終わると更新が滞ります…

出演女性も、不細工とはいいませんが

A●Bの下位メンバーにいそうな感じのレベルです

一風変わったサイトですので

サンプル動画や、サンプル静止画を参考にして

利用するかどうか決めてみてはいかがでしょうか?

JP NANPA

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任をもってお約束致します
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ