「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト【HEYZO】のレビュー/評価と比較

HEYZO  評価 9点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
AV女優・素人・熟女20代~40代30日 4,800円~週5~6本約1,000本
HEYZOの良いところ

・中出し率が高い。
・オリジナル動画の保有数が多い。
・運営会社はカリビアンコムと同系列。安心して利用できる。
・HEYZOで初裏デビューするAV女優さんが多い。
・AV女優・素人・熟女と、扱うジャンルが広い。

HEYZOの悪いところ

・2012年開設のため、保有する動画数が他サイトに比べ、少ない。
・同様に、出演する女優さんの数も少ないため、「この人つい最近見たな…」という状況が起こりやすい。
・AV女優メインなので、素人・熟女に期待しすぎていけない。

料金詳細


スマホ会員
1か月会員
3か月会員
6か月会員
会員期間
30日
30日
90日
180日
円決済
2,400円
(1日換算80円)
4,950円
(1日換算165円)
13,000円
(1日換算144円)
25,000円
(1日換算138円)
ドル決済
$24
$49.5
$130
$250
銀行振込
$130
$250
DL制限量
ダウンロード不可
4GB/日
4GB/日
8GB/日
デラックス動画
スーパーデラックス
動画
ボーナス動画
ストリーミング無制限無制限無制限無制限


HEYZOのスマホ・タブレット対応について

HEYZOは、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでは、ストリーミング再生のみ可能です。)

また、スマホ専用の料金プランも存在し、格安で利用することができます。

スマホ・タブレットをお持ちの方は、下記QRコードを読み取れば、今すぐにアクセスできます。

スマホ会員
会員期間30日間
円決済2,400円
ドル決済$24
ストリーミング再生のみです。
PCでの利用はできません。
VIP動画は視聴できます。


※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、HEYZO公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。
HEYZOの決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、「DI SERVE」 または「DTISERVE」 という名称でのご請求となります。

銀行振込
⇒海外送金となり、手数料がかかります。振込確認後、サイトを利用できます。

HEYZOの退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



HEYZO 利用時の注意点

・HEYZOは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の1週間前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

2012年に開設された有料アダルト動画配信サイトです。

カリビアンコムと同系列の会社が運営を行っており、安全面での評価の高さはもちろん
ユーザー目線でのサイト構成や使いやすい・探しやすい機能が一通り備わっており、
初心者の方でも安心して利用することができます。

AV女優 素人 熟女の3大ジャンルを取り扱う、という触れ込みの通り
AV女優であれば、人気の女優さんが
素人・熟女であれば、レベルの高い方が出演しております。

動画内容もオーソドックスな内容のものから、ハードなものまで取りそろえており
どんな方でも十分に楽しめるサイトとなっております。

反面、開設してからまだ3年ほどしか経っていないので、保有する動画数は
他サイトに比べると少ないのが現状です。(それでも1,000本近くありますが・・・)
そのため、ネタ探しの際、「この人前も見たな…」感が出てしまうことがあります。

とはいえ、価格・出演女優・動画内容・サポート・安全面
どれをとってもトップクラスのサイトであることは間違いありません。

管理人のオススメ度としては、カリビアンコムとほぼ並びのオススメ度です。

初心者の方であれば、
どちらの方が自分の好きな女優さんが多く出演しているか、
を基準に決めてしまっていいくらいの優良サイトだといえます。

もし、気になる点や不安なこと・疑問なことがあるようでしたら
サポートも充実しておりますので、確認することをオススメ致します。

⇒HEYZO よくある質問コーナーはこちら

⇒HEYZO お問い合わせコーナーはこちら

開設してまだ間もないサイトですが、それゆえの勢いがあって
かなり力の入った動画配信サイトだと思います。
無料サンプルも充実していますので、まずは一度覗いてみてはいかがでしょうか?



比較するなら、この3サイト


一本道(出演女優も、動画の内容も超一流。質と美にこだわり続けるあなたにおすすめ)

カリビアンコム(有料アダルトサイトの王道。有名AV女優が多数出演。)

トリプルエックス(動画保有数1万超。コスパ重視のあなたにおすすめ)

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ