「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊系・マニア系 有料アダルトサイト レビューまとめ/評価と比較一覧

特殊系・マニア系とは?

ちょっとコアなフェチであったり、マニアックなジャンルです。

確実に需要はあるけど、少ない。
そのため、供給も少なく、値段も高めになる傾向にあります。

サイトごとに、1つのジャンルに特化して作られているため
興味があるか、ないかが入会の基準の1番となるでしょう。
特殊系・マニア系サイトはこんな人にオススメ

・特殊な性癖を持っている自覚があるあなた
・人には言えない性癖があるあなた
・普通のありきたりなAVは見飽きたあなた

特殊系・マニア系有料アダルトサイト比較一覧

サイト名 評価点数 管理人コメント
7点/10点満点 でぶ・ぽっちゃり系に特化した有料アダルトサイト
この分野は、ここしかサイトがないので、迷う余地がない。
月額課金+動画購入分と金銭負担が大きい。
7点/10点満点 素人女性がリクエストに応えるマニアックな動画サイト。
オナニー自撮り系をメインに、女性の身体の不思議に迫る。
マンコのドアップ系が多いのも特徴。
7点/10点満点 凌辱・SM系の動画配信サイト。
オリジナル動画、オリジナル女性が多く
鬼畜系やスリルを味わうならココ!
7点/10点満点 80~90年代のAVに特化したサイト。
懐かしの裏ビデオを探して、ネット配信している。
旧作や古い動画を探すならここしかない。

※サイト名をクリックすると、当サイトの評価をご覧になれます。

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ