「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト【トリプルエックス】のレビュー/評価


トリプルエックス  評価 8点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
AV総合系20代~40代30日 $35~週6~8本約11,000本
トリプルエックスの良いところ

・最安値で1日$1を下回る料金設定。安さはトップクラス。
・10,000本を超える保有動画数の多さ。
・ソフトなプレイからハードなプレイ・コアなものまで、充実した動画の数々。
・かなりマニアックなAV女優さんの無修正動画を取り扱っている。
・提携サイトから動画が提供されるので、登録せずとも見ることが出来る。
・VIP会員になると、提携サイト「Pinky」が無料で利用できる。

トリプルエックスの悪いところ

・古めの動画が多い。
・動画数は多いが、一つの作品を細切れにした動画や短縮バージョンなども動画数に計上されている。
 実質の動画数は表記より少ない。
・期間限定公開や公開終了作品が多い。
・一般会員だと古めの動画しか楽しめない…。新作を楽しむならVIP会員がオススメ。
・各動画のレビューや利用者の感想がなく、動画の内容を判断する材料が少ない。

料金詳細

1か月会員
2か月会員
3か月会員
6か月会員
12か月会員
会員期間
30日
60日
90日
180日
360日
ドル決済
$35
$65
$95
$180
$330
円換算
4,200円
(1日換算140円)
7,800円
(1日換算130円)
11,400円
(1日換算126円)
21,600円
(1日換算120円)
39,600円
(1日換算110円)
DL制限量
5GB/日
5GB/日
10GB/日
10GB/日
10GB/日
VIP動画


トリプルエックスのスマホ・タブレット対応について

トリプルエックスは、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでも、対応している動画ならダウンロードも可能です。)

残念ながら、スマホ専用の料金プランは存在しません。

※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、トリプルエックス公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。

トリプルエックスの決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、AmericanExpressの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
「MAXX international」「DWSERV.com」「DWTRANS.NET」「NetJPJT.net」のいずれかが記載されます。


トリプルエックスの退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、サイト利用時のIDを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



トリプルエックス 利用時の注意点

・トリプルエックスは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の2日前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

保有する動画数が売りの有料アダルトサイトです。

その保有数がゆえに、様々なジャンルの取り扱いがあり、ここで揃わないジャンルはほぼないといって過言ではないでしょう。

反面、その動画数の表記は水増しに近いやり方なので、関心できないのも確かです。

新作の取り扱いも弱く、他サイトでの新作落ちした作品を新作として更新したり、
同サイト内で過去に公開した作品らしきものを新作として更新していたりします。

古めの動画が多いせいか、画質・内容ともに微妙な作品も多いです。
特に、生ハメや中出し作品となると、途端に動画数が減るのが残念なところ。

評価できる点としては、提携サイトの提供も含めた更新頻度の高さです。

常に飽きさせない工夫を凝らしたサイトということができるでしょう。
また、新作落ちとはいえ、他制作会社の作品を安く見ることができるのも事実です。

トリプルエックスはこんな人におすすめ

・有料アダルトサイトは初めてなので、なるべく安くお試し感覚で…というあなた
・色んなジャンルを1つのサイトで楽しみたいあなた
・古いアダルト動画が好きなあなた

気になる点・疑問点がありましたら
サポートなどもありますので、利用してみるのもいいかもしれません。

⇒トリプルエックス よくある質問コーナーはこちら

⇒トリプルエックス お問い合わせコーナーはこちら

他の比較サイト様でもそこそこ高評価を得ていることが多いサイトですので
一度どんな動画あるのか、どんな感じのサイトなのか
覗いてみてもいいかもしれません。




比較するなら、この3サイト


一本道(出演女優も、動画の内容も超一流。質と美にこだわり続けるあなたにおすすめ)

HEYZO(人気急上昇中のサイトです。中出しにこだわりをもつあなたにおすすめ)

カリビアンコム(有料アダルトサイトと言えばココ!有名AV女優が多数出演。)

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ