「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【それでも見たい!】管理人の極秘に教える無料動画サイトの歩き方

こんにちわ

管理人のたかです。

お金なんて掛けれるか!エロ動画なんかタダでいいんじゃい!


当記事を読んで頂いているということは

あなたは危険性を認識したうえで、それでも無料アダルトサイトを見たい、と

そう考えていらっしゃることと思います。

この記事では、無料アダルトサイトを実に10年以上、被害なしで渡り歩いてきた

管理人の3大危険回避術を公開したいと思います。

もしかしたら「そんなの当たり前じゃん」というのもあるかもわかりませんが
お付き合い頂ければ幸いです。

では参りましょう。


Case1:「続きを見る」を見てはいけない


管理人としてはこれが最も適切な対応だと思います。
何故だと思いますか?


答えは詐欺サイトのほぼすべてが「○○クリック詐欺」に依存しているためです。

良く聞くワンクリック詐欺、ツークリック詐欺などへの誘導方法のほとんどが
「続きを見る」「Continue to Watch」などの文面をわかりやすい所に置いています。

しかも!You tubeによく似た画面に三角の再生ボタンまで、わざわざ用意して

「ここを押せば、今すぐエロ動画みれますよー」といわんばかりに

あなたを誘惑しているのです。


あなたの「エロ動画見たい!」という欲求を巧みに引き出し、よりムラムラさせ
「くそー!」と冷静さを失っているところに、わざとわかりやすい形で誘導しているわけです。

この状態で「続きを見る」を押してしまえば、あとはお分かりですね。

「続きを見る」はほぼ見れないんです。だから見てはいけません。



Case2:タイトル通りの内容があると思わない

Case1の内容に似ていますが、こちらも重要な要素です。
「続きを見る」の先に続きがないように、タイトル通りの内容はほぼありません。

何故だと思いますか?



これには2つ理由があります。

理由その1:サイト運営者の大人の都合のためです。

アダルトサイトも持ちつ持たれつ、なんですね。
私のサイトからあなたのサイトに人を誘導するから、代わりにあなたもよろしく、というわけです。

こうしてアクセス数を不当に稼ぐことで、広告収入を得たりしているわけです。

理由その2:あなたにわざと心理的なストレスを与えているのです。

要は焦らしプレイみたいものです。
目の前で餌を吊るして、わざと与えず…を繰り返すことで、あなたの冷静さを徐々に奪っていくことが目的です。

ただの暇つぶしでちょっとエッチなことを検索していたはずが
気づけばエロ動画を見たくて見たくてしょうがない…そんな風にけしかけてくるのです。

そして、冷静さを失ったあなたの前にこの文字が出るんですね。

「続きをみる」

もし押したらどうなるか、お分かりかと思います。


特に大きな理由は2番目だと個人的には感じています。

なので「タイトル通りの内容がない」と事前にわかっていれば、ストレスも軽減されるかと思い、
このような書き方をしてみました。

人間の心理に長けた汚い大人たちの魔の手に落ちないためにも
不要に熱くなりすぎないよう
「見れるわけない」くらいの感覚で、サイトを利用するのがいいでしょう。



Case3:草が生えていたら、8割アウト

草が生えるとはなんでしょうか?
これは「出会いアプリで釣れたJKに中出し決めたったwww」←この「www」の部分です。

ご存じ「笑」を意味する「w」ですが、これがタイトルについていたら8割アウトです。
(8割と言う数字は、管理人の体感ですけど…)

これがついている場合は、ほぼ広告か、たらい回しにされるか、のどちらかだと思ってください。

この理由に関しては、申し訳ないのですが、体感になります。

推察するに、ネットを多く利用するであろう2chの方々の同族意識を利用し
クリックさせよう、という狙いが未だなお根付いているためと思われます。



以上が管理人の3大危険回避術でした。

正直に言いますと、これを使うと危険がほぼ無くなる代わりに
動画を見れる機会も格段に減るので、覚悟していただけると幸いです。

逆にいえば、無料サイトはそれほど危険である、という意味でもあります。

良心的なサイトがないこともないですが、それを探すには
時間もリスクもかかりすぎるというのが、管理人の感想です。


実際、管理人は現在、無料サイトを利用することは、まずありません。



そんな管理人が

時間的・物理的リスク一切なし

1日200円以下!ツ○ヤやゲ○で借りるよりも安く、簡単に、手軽に

半永久的にエロ動画を見続けられる方法がこれです。


有料アダルトサイトのススメはこちら

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ