「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【村上涼子】3P中出しをさらりとこなす、女社長の手腕をご覧ください!

村上涼子のスーツ姿
タイトル:働きウーマン 〜女社長の淫乱経営〜

出演:村上涼子

公式サイト紹介文

フェロモンがムンムン醸し出す完熟ムチムチボディの村上涼子さんが一本道人気シリーズ「働きウーマン」に女社長に扮して登場!
若い男の肉体が大好きな女社長、取引先のセールスマンのチンポを強引なバキュームフェラ抜き!。
そして、部下2人相手に誰もいないオフィスで超〜過激な3P中出しファック!!
リクルートスーツを乱しながらヤリ狂う女社長は必見です!

管理人が厳選ダイジェスト画像をお届け




管理人の評価


むっちり熟女AV女優 村上涼子さんの無修正動画です。

熟女とは思えないほど、綺麗に形を保った柔らかそうなおっぱいと、
対照的にたるんだお腹や太もものむちむち感が良い味出してますね。

女社長も激務をこなして、ストレスが溜まっておいでなのでしょうか。
若い男のピストンに猛烈に感じてしまっている様子がなんとも卑猥です。

ぴしっと決まったスーツ姿が徐々に乱れて、女としての本性を現していく様子がたまらなくエロかったです!

コチラの動画は一本道で配信されております。

一本道に安全に入会するならコチラから!

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ