「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト 【昔の裏ビデオ配信 スーパーコレクション】のレビュー/評価と比較

こんにちわ

管理人のたかです

現在では入手困難になってしまった、80年代90年代の裏ビデオを

データ化して配信しているサイトです

昔の裏ビデオ スーパーコレクション

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任を持ってお約束致します。

80年代90年代を彩った数々の裏ビデオの動画配信サイトです

森村あすかさん、桜樹ルイさん、苺みるくさんといった

往年の有名AV女優さんばかりです

気になる料金ですが

1か月会員  $39(約4,641円 1日換算154円)

2か月会員  $75(約8,925円 1日換算148円)

3か月会員  $112(約13,328円 1日換算148円)


※$1=119円で計算しております

現在では入手困難な動画・ビデオをダウンロードし放題です

この機会を逃すと、見れない動画もあるかもわかりません

ちなみに、自分は「松坂季実子」さんの動画を探してます(笑)

まずは、あの頃お世話になった女優さんがいるかどうか

見たい動画あるかどうか、覗いてみてはいかがでしょうか?

昔の裏ビデオ スーパーコレクション

↑公式サイトです。ワンクリック詐欺等ではないことは責任を持ってお約束致します。

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ