「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【木下寧々】20歳のお祝いに、即ハメ中出しサプライズパーティー開催

こんにちわ

管理人のたかです。

笑顔が可愛いAV女優 木下寧々さんの20歳のお祝いにサプライズパーティーを開催です。



タイトル:視界侵入!たちまち挿入! ~祝20歳!即ハメサプライズ誕生会~

出演:木下寧々

公式サイト紹介文:
11月20日は木下寧々ちゃんのお誕生日。
可愛いくて若さいっぱい!寧々ちゃんが遂に20歳になりました!
ということでカリビアンコムをあげてお祝いせねばと、サプライズバースデーパーティーやっちゃいました!
20歳になって初めてのオナニーを披露してくれたあとは、
バースデーケーキカットとおもいきや、後ろから「おめでとう~!!」と全裸男が突然現れ即合体!
何もかも早い展開に驚きの寧々ちゃんと最後はゆっくり時間をかけて濃厚バースデーセックス!
ガンガン激しく突かれまくって最後の方はまた寧々ちゃん白目剥いちゃってます!
よっぽど気持ち良かったんでしょう~。
木下寧々ちゃん誕生日おめでとうございます!

管理人コメント:
2015年2月にデビューしたばかりの木下寧々さん。
ピチピチした肌とツンとしたおっぱいが彼女の若さを物語ってくれます。

大活躍の彼女のために、カリビアンコムがお誕生日会を開催してくれました。

普通のパーティかと思いきや、まずは20歳初のオナニーをカメラの前で披露してくれます。
さ、ケーキを食べようかなと思ったら、いきなり全裸の男の乱入してきて、即挿入
オナニーで濡れて、準備万端のマンコですから滑らかに呑み込んでしまいます。
一発目はさくっと中出しして終了。

お次はベッドに移って、濃厚なバースデーセックスの開始です。
先程とはうって変って、じっくりとした責めに寧々さんも感じちゃっているご様子。

最後は激しくガンガン突いて、またもや中出しフィニッシュ
寧々さん相当気持ちよかったのか白目をむいてイッちゃっております。

木下寧々さんのさらなる活躍を応援しております。

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

⇒カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ