「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト【カリビアンコム】のレビュー/評価と比較


カリビアンコム  評価 9点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
総合系20代~30代30日 4,950円~週5~6本約3,800本


カリビアンコムの良いところ

・運営実績10年を超える安定した運営。有料アダルトサイトの中ではトップクラス。
・有名AV女優の出演が多数。初の無修正デビューはカリビアンコムから、という女優さんも多い。
・ソフトなプレイからハードなプレイ・コアなものまで、充実した動画の数々。
・利用されている人が多く、各動画のレビューが比較的出やすく、わかりやすい。
・見たい動画を探しやすい、利便性の高いサイト構成。

カリビアンコムの悪いところ

・新着動画でたまに10分程度のボーナス動画がある。
・かなりコアなジャンルには未対応。
・ダウンロード制限が少し厳しいかもしれない。

料金詳細

1か月会員
3か月会員
6か月会員
会員期間
30日
90日
180日
円決済
4,950円
(1日換算165円)
13,000円
(1日換算144円)
25,000円
(1日換算138円)
ドル決済
$49.5
$130
$250
銀行振込
$130
$250
DL制限量
4GB/日
4GB/日
8GB/日
VIP動画
超VIP動画
単品購入用
割引クーポン
$5$5$20


カリビアンコムのスマホ・タブレット対応について

カリビアンコムは、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでは、ストリーミング再生のみ可能です。)

また、スマホ専用の料金プランも存在し、格安で利用することができます。

スマホ・タブレットをお持ちの方は、下記QRコードを読み取れば、今すぐにアクセスできます。

ストリーミング会員
会員期間15日間
円決済1,500円
ドル決済$15
ストリーミング再生のみです。
PCでの利用もできます。
VIP動画などは視聴できません。


※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、カリビアンコム公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。


カリビアンコムの決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、「DI SERVE」 または「DTISERVE」 という名称でのご請求となります。

銀行振込
⇒海外送金となり、手数料がかかります。振込確認後、サイトを利用できます。

カリビアンコムの退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



カリビアンコム 利用時の注意点

・カリビアンコムは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の1週間前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

数々の専門雑誌にも紹介される有料アダルトサイトです。
利用されたことのない方でも名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

2015年11月をもって、サイトオープンから14年が経ち、
その運営期間・実績だけでいかに多くの人に愛されてきたかわかるというもの。

配信される動画はAV女優の方がメインとなっており、
延べ1,500人を超える女優さんたちが出演されております。

有名な方だと
有賀ゆあ」さん 「大橋美久」さん 「麻倉優」さん 「紋舞らん」さんなどなど多数出演されています。

また、国内向けのモザイクあり作品で引退したあと
改名してカリビアンコムで再デビュー&無修正初デビューと言った女優さんも多く
そのため、オリジナル作品・独占作品が非常に多く保有・配信しているのも特徴です。

もしかすると、あなたの大好きだった女優さんの無修正動画もあるかもしれません。

サイトの使いやすさにも定評があり、初心者でもわかりやすい入会・退会案内や
見たい動画を探しやすいサイト構成になっております。
また日本人スタッフによるチャットサポート、メールサポートも展開しており
疑問・不安・気になることがあれば、聞いてみるのもいいでしょう。

⇒カリビアンコム よくある質問コーナーはこちら

⇒カリビアンコム お問い合わせコーナーはこちら

良い所だらけのように見えるカリビアンコムですが
強いて言えば、コアなジャンルの取り扱いが少ない点が、弱みかもしれません。

素人系人妻・熟女系などの取り扱いが少ないため、そういった動画を探している方には
物足りないサイトと言えるでしょう。

とは言え、総合系有料アダルトサイトの中ではトップクラスのサイトだと思います。
初心者の方から、上級者の方まで
どの有料アダルトサイトにしようか迷っているようでしたら、カリビアンコムを
管理人はオススメ致します。






比較するなら、この3サイト


一本道(出演女優も、動画の内容も超一流。質と美にこだわり続けるあなたにおすすめ)

HEYZO(人気急上昇中のサイトです。中出しにこだわりをもつあなたにおすすめ)

トリプルエックス(動画保有数1万超。コスパ重視のあなたにおすすめ)

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ