「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト パコパコママのレビュー/評価と比較

パコパコママ  評価 9点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
人妻・熟女20代~30代30日 4,850円~週4~5本約2,100本
パコパコママの良いところ

・運営会社はカリビアンコムと同系列。安心してご利用いただけます。
・普通のインタビューハメ撮りから、様々な企画ものまで。飽きさせない工夫のあるサイトです。
・出演する年齢層も20代~50代と幅広く、かつ満遍なく出演しています。
・有名熟女女優の方も出演されています。
・レビューがあり、ダウンロード前に内容や評価を確認することができます。

パコパコママの悪いところ

・期間限定動画の公開が多いです。
・写真に目線が入っており、ダウンロードしないと素顔を見ることが出来ないです。
・ダウンロード制限がややきついかもしれないです。(1日2本程度)

料金詳細

1か月会員
3か月会員
6か月会員
会員期間
30日
90日
180日
円決済
4,850円
(1日換算161円)
12,500円
(1日換算138円)
24,000円
(1日換算133円)
ドル決済
$48.5
$125
$240
銀行振込
$125
$240
DL制限量
4GB/日
4GB/日
8GB/日
VIP動画
超VIP動画


パコパコママのスマホ・タブレット対応について

パコパコママは、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでは、ストリーミング再生のみ可能です。)

また、スマホ専用の料金プランも存在し、格安で利用することができます。

スマホ・タブレットをお持ちの方は、下記QRコードを読み取れば、今すぐにアクセスできます。

ストリーミング会員
会員期間15日間
円決済1,500円
ドル決済$15
ストリーミング再生のみです。
PCでの利用もできます。
スマホであれば、全動画視聴可能です。


※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、パコパコママ公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。


パコパコママの決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、「DI SERVE」 または「DTISERVE」 という名称でのご請求となります。

銀行振込
⇒海外送金となり、手数料がかかります。振込確認後、サイトを利用できます。

パコパコママの退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



パコパコママ 利用時の注意点

・パコパコママは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の1週間前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

素人の熟女 人妻の企画ものをメインとするサイトです。
更新頻度の高さ 動画の内容 出演する女性の質 どれをとっても一級品。
熟女 人妻好きにとってのカリビアンコムといっても過言ではないでしょう。

様々なシチュエーション・企画・シリーズがあり、
それをノリノリでやってくれる熟女の可愛さも堪能できる、というのも高評価。

普通のハメ撮り系もあって、熟女・人妻系の中では一番
長期的に楽しむことができるサイトと言えるでしょう。

反面、期間限定作品は少し多い印象です。
公開期間が終了すると、VIP以上でないと視聴できなくなる作品も多いので
VIP以上で入会するか、早め早めにDL保存する必要が出てきます。

それ以外は、特に不満点などなく
熟女・人妻系サイトの中では一番興奮できるし、面白く長く楽しめるサイトです。

パコパコママはこんな人におすすめ

・熟女・人妻系のサイト初心者のあなた
・企画をノリノリで楽しむ熟女を観賞したいあなた
・若妻から熟女まで、幅広く楽しみたいあなた




比較するなら、この3サイト


エッチな0930(素人の人妻・熟女のハメ撮りメインのサイト。)

艶美熟女(新作・オリジナル作はないが、価格が安く、本数も多い。)

熟女倶楽部(マイナーな熟女AV女優までカバーする手広いサイト。)





コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ