「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト 熟女倶楽部のレビュー/評価と比較

熟女倶楽部  評価 8点/10点満点




ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
熟女・人妻系20代~50代30日 $48~1日1本約5,400本
熟女倶楽部の良いところ

・他の熟女系サイトでは取り扱いが少ない60代70代といった貴重な年齢層の動画がある。
・保有動画数が5,000本を超えており、豊富。
・他サイトでは見れない熟女AV女優の動画が配信されている。
・更新頻度が高く、飽きさせないオリジナル企画ものや昼ドラさながらのドラマ仕立ての動画もあり。

熟女倶楽部の悪いところ

・全動画が完全無修正ではないです。ときたまモザイク有作品もあり。
・年齢層が幅広すぎて、たまにモンスター級の熟女が出現。
・動画のレビュー機能がなく、利用者の感想を見たり共有することができない。
・VIPになるのに、料金が発生する。(継続だけではなれない。)

料金詳細

一般会員
1か月会員
2か月会員
3が月会員
アップグレード
会員期間
30日
60日
90日

ドル決済
$48
$89
$129
$45
円換算
5,760円
(1日換算192円)
10,680円
(1日換算178円)
15,480円
(1日換算172円)
5,400円
DL制限量
5GB/日
5GB/日
5GB/日


※アップグレードを行うと、VIP会員に昇格します。
※アップグレードは一度きりの決済で、以降は各契約期間に応じた料金が、継続時に課金されます。

即VIP会員
即VIP60日会員
即VIP90日会員
180日会員
360日会員
会員期間
60日
90日
180日
360日
ドル決済
$125
継続時$89
$155
継続時$129
$249
$389
円換算
15,000円
(1日換算250円)
18,600円
(1日換算206円)
29,880円
(1日換算166円)
46,680円
(1日換算129円)
DL制限量
10GB/日
10GB/日
10GB/日
10GB/日


※60日90日会員の場合、初回のみアップグレード料金が加算されます。
 継続時は、各契約期間と同様の金額での請求になります。
※180日360日はアップグレード料金不要で、入会時からVIP会員です。

熟女倶楽部のスマホ・タブレット対応について

熟女倶楽部は、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでは、ストリーミング再生のみ可能です。)

残念ながら、スマホ専用プラン等はありません。
また、コンテンツの一部は、PCのみでのご利用となり、スマホに対応していない動画も存在します。

※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、熟女倶楽部公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。


熟女倶楽部の決済方法

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、
「Maxx International」「DWSERV.COM」「DWTRANS.NET」「netJPJT.net」
のいずれかの名称でのご請求となります。

電子マネーCLIP-US
⇒振込手数料が発生し、結果割高となります。
詳しくは公式サイトでご確認ください。⇒電子マネー決済はコチラ

熟女倶楽部の退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



熟女倶楽部 利用時の注意点

・熟女倶楽部は自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の2日前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。
VIP会員専用動画は、退会直後に利用できなくなります。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

有名から無名まで、熟女AV女優をメインとした有料アダルトサイトです。

有名な方だと、風間ゆみさん、翔田千里さん、村上涼子さんなどの無修正作品が多数存在しています。

マイナーな熟女女優の扱いも多く、普段はなかなかお目にかかれないような
熟女女優の動画に出会えることも多々あります。

また、50代60代70代と言った貴重な年代の動画も配信しています。
他のサイトでは、ここまでの年代は扱いが少ないので、かなりレアでしょう。

オリジナル作品も多数あり、まるで昼ドラのようなドロドロした設定の動画があるのも
熟女倶楽部の特徴のひとつです。

反面、料金システムが比較的割高なのが痛い所でしょう。
他サイトは、継続するだけでVIPになれるものの
熟女倶楽部は、アップグレード料金が必要になります。

VIP専用動画は、全体の1/5(約1,000本ほど)なので
割り切って一般会員で楽しむか
最初からVIP会員で登録するかした方が
お財布にも精神的にも良いでしょう。

熟女倶楽部はこんな人におすすめ

・マイナー女優含め、熟女AV女優を堪能したいあなた
・30代40代では興奮出来ない、もっと上の年代を楽しみたいあなた
・企画・設定・ドラマチックな展開を楽しみたいあなた



比較するなら、この3サイト


パコパコママ(素人熟女・人妻 × 企画のサイト。ノリノリで演じる熟女が可愛い。)

エッチな0930(素人熟女・人妻のハメ撮りサイト。貪欲なメスの本性がよくわかる。)

艶美熟女(配信動画数はほぼ一緒。モザイク有は多いが、価格も安い。)



コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ