「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巨乳】無修正!素人が気づいたらAV出演?彼女に何が起きたのか…

こんにちわ

管理人のたかです。



もっちり巨乳の素人さんが気づいたら、AV撮影に!?一体何があったのか?

タイトル:断れない女~あれよあれよという間にAV出演~

出演:伊藤優

公式サイト紹介文

時間になっても女優が来ない!
そんなピリピリムードの現場に突然やってきたのは、女優の友達のゆうちゃん。
女優が体調不良で来れないってことを伝えにきただけだったけど、おや、この娘、なかなかカワイイぞ!
スタイルも良さそうだし、胸もそれなりにあるし。。。
撮影に穴をあけるワケにもいかないから、この娘で撮影しちゃおう!
といっても、AVの出演をそう簡単に了承してもらえるわけないよな。。。
って、あれ?なんか、いつの間にかチ〇ポを咥えこんでアンアン言ってるぞ!
おし、これはイケる!押しに押しまくれ!
へへ、結局中出しまで許してくれちゃった!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け





管理人のコメント・感想

もっちり可愛い素人さんの無修正動画です。

ほっぺたがむにむに柔らかそうで、笑顔が可愛い素人さんです。
半ば強引に、カメラの前に連れてこられ、あたふたしている様子が
いかにもっぽくてすごく興奮しました。
お腹もぽてっと少し出ていたり、手コキやパイズリのおどおどした感じもまた
より一層、素人感に溢れていて良いシーンでした。

素人相手に、いきなり口内発射をお見舞いする男優

女優の友達だという素人に対して、容赦ない男優さん。
彼女の顔にまたがり、フェラを強要しちゃいます。

見たこともないような大きさで反り勃ったチンポに、
素人さんも興味ありげな表情でフェラをしちゃいます。

意外とお上手だったのか、男優もそのまま彼女のお口目がけて、びくびくと勢いよく発射します。
お口の周りのまで、精液でどろどろになったのを、
不慣れな様子で見せる素人さんの表情にご注目です。

最後は軽ーく拘束プレイで中出し発射

真っ赤な縄 真っ赤な網タイツ 真っ赤なセクシー衣装に着替えて、いざ挿入です。

素人さんのマンコ、意外とビラビラが大きくていやらしいおマンコなんです。
男優はまたも容赦なくぶち込んでくれます。

男優の猛烈なピストンに、ちょっとした拘束プレイで彼女も興奮している様子。
特に騎乗位では、大きなおっぱいが縦横無尽に暴れてくれるので迫力満点です。


最初の恥ずかしがっている様子と、後半の慣れて素直に感じている表情と
2つの顔を楽しめる素人さんです。
身体つきも太すぎず細すぎず、男受けしそうな
そそる身体が妙にエロかったです。90点!

こちらの動画は【HEYZO】にて配信中です

関連記事

HEYZOってどんなサイト?料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒HEYZOの気になる詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ