「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【坂口みほの】初裏!無修正!最高に清純な18歳が帰ってきた

こんにちわ

管理人のたかです。



衝撃のデビューから早3年…あのみほのが、ついに無修正解禁です!

タイトル:Debut Vol.26 ~みほの復活!完全密着ドキュメント!~

出演:みほの

公式サイト紹介文


スーパーAVアイドルがみほのに改名して帰ってきた!
活動休止すること10ヶ月、関係各位のしつこい、じゃなくて粘り強い交渉の末、ついに本日復活することになりました。
なぜ活動を休止したのか、休んでいる間はどうしていたのか、みほのの全てをさらけ出す完全密着復活劇!
「これから前よりももっとがんばってステップアップしていけるようにするので、皆さん応援よろしくおねがいします。」
カメラ目線が恥ずかしいのか下唇を噛んで顔を赤くしてるけど、今から朱に染まった生オマンコをご開帳してもらうんだからね。
最後までもつかな?!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け






管理人のコメント・感想


「最高に清純な18歳」でデビューを飾ったみほのが、ついに復活&初裏 無修正解禁です!

おかえりなさい、みほのさん!まずは、彼女の復活に心から感謝と歓迎を述べたいと思います。
きっと様々な事情があったことでしょうけど、それでもまたこの業界で頑張る彼女の
新たな第一歩を応援したいと思います。

久々の撮影に隠せない緊張と、恥ずかしさの表情

前半はやはり、久しぶりの撮影に緊張している様子です。
ちょっとぎこちない表情や仕草、下唇を噛み恥ずかしそうにしている、あの表情。
良い意味で、初々しさが出ており、デビュー当初を思い出せてくれます。

上手なリードに身も心もとろっとろ

後半は、慣れもあるでしょうが、男優のリードが上手なのか
すっかり打ち解けた様子で、ガンガン感じまくるみほのさんを見られます。
前半とは違った、エロさ全開のみほのさんをたっぷり堪能しましょう。

密着ドキュメントというわりに、インタビューがイマイチ物足りなかったですが
みほのさんの色んな表情を見ることが出来て、とても楽しめる60分でした。
前半と後半、ふたつの違った表情を味わえる良い動画です。
みほのさんの次回作にも期待!100点!

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

関連記事


カリビアンコムってどんなサイト?料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ