「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朝倉ことみ】2時間に及ぶ未公開ベスト版が期間限定配信

こんにちわ

管理人のたかです。

朝倉ことみ 無修正 未公開 動画

ことみんの愛称で親しまれる朝倉ことみさん!無修正未公開シーンのオンパレードです。
タイトル:早抜き 朝倉ことみBEST

出演:朝倉ことみ

公式サイト紹介文

ことみんの愛称で親しまれる朝倉ことみを無理矢理に復活!
カリビアンコムでは配信できなかった6作品の抜きどころショットをカリおやじの権力を使って一挙公開!
勝手に踏み切る見きり発車w いろんな大人たちに怒られるかもw
元気で明るく前向きなことみんの魅力満載! 噴水の如く溢れ出る潮吹きは圧巻です!

管理人が厳選ダイジェスト画像をお届け




管理人の評価

100点!

アイドル系の可愛い顔して、剛毛な陰毛をお持ちの朝倉ことみさんのベスト作品集です。

朝倉ことみさんと言えば、アイドル顔の可愛い容姿と
肛門までたっぷりと生い茂った剛毛なマン毛のギャップですよね!

もちろん無修正なので、エゲつないくらいのあの剛毛マンコが
濡れて、潮を吹いて、挿入され、突かれまくる様子が
ありありと写し出されています。

2時間を超える大ボリューム!6作品のヌキどころを集めた最高の企画

無修正作品ってだいたい1時間くらいですけど、この作品はなんと2時間!
カリビアンコムで配信できなかった作品のいいとこ、ヌキどころだけを集めたので
2時間の中で濃厚なエロを堪能することができます。


生々しすぎる!ゴム姦からの腹上発射!

中出しが当たり前になった現在で、ゴムハメ⇒直前で外して⇒お腹の上に発射
という懐かしくも、現場のリアルさが生々しく伝わるシーンが盛りだくさん。
後半には、中出しもあり、時代の移り変わりも感じられます。笑


カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ