「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【京野明日香】淫らなお姉さんと連続でヤったらどうなる?

こんにちわ

管理人のたかです。

京野明日香 無修正 中出し 続々生中

タイトル:続々生中~ザーメン垂れ流し~

出演:京野明日香

公式サイト紹介文

淫らさが香るお姉さん系、モッチリ肌の体が魅力の「京野明日香」が何度も何度も中出しされて、
ザーメン垂れ流しの連続SEX!!
妖しい目付きで男を挑発し、我慢出来なくて自分から私も舐めたいとおねだりフェラチオ。
さらには、滝のように大量に潮噴きしたアソコを顔面騎乗で舐められて、淫らに腰を振っちゃいます。
可愛い声で喘ぎながら、気持ちよさに表情を崩す京野明日香は必見です。

管理人が厳選ダイジェスト画像をお届け




管理人の評価

90点!

綺麗なお姉さん系AV女優 京野明日香さんの無修正動画です。

京野明日香さんがついにHEYZO人気シリーズ「続々生中」に登場です。
連続で中出ししまくる人気作ですが、小柄な明日香さんに耐えられるのでしょうか?
そんなにガンガン突かれたら、どうなっちゃうんでしょうか?

のど奥までがっつりぶち込むイマラチオ

綺麗なお顔をむりやり抑えてのイマラチオは結構エグいですね。
男優のチンポも、ものすごく大きくて長くて
明日香さんの口元からずるずると出てくるようは、まるで手品のよう…。
頑張って咥えて、ちょっと苦しそうに目を潤ませる明日香さんの表情は必見です!

小柄な明日香さんが上下に揺れる、迫力満点の駅弁スタイル

小さな明日香さんを抱えての駅弁スタイルも見事なものです。
Dカップのおっぱいと、ぷりぷりなおしりと、いろいろ上下に弾んでおります。
駅弁スタイルのまま移動して、ベッドに移ったら
容赦なく正常位で猛烈ピストンというのも、なかなか良いシーンでした。

HEYZOの評価はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ