「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【北山かんな】Hカップ爆乳 × アナルの究極コラボがついに解禁

こんにちわ

管理人のたかです。

北山かんな アナル 中出し パイパン

Hカップの爆乳AV女優 北山かんなさん!もっちりしたお尻をついに捧げてくれました。
タイトル:アナル初体験を奪ってみました

出演:北山かんな

公式サイト紹介文

パーフェクトボディの持ち主・北山かんなが初アナルに挑戦しちゃいます。
緊張して力が入ってしまうかんなちゃん、ボコボコした棒を入れようとすると、肛門は口を閉ざして完全黙秘。
男優が肛門の力を抜くように優しく説得。
承諾したのか肛門がフワフワし始めたので、再度棒を突っ込むと、スポーンと勢いよく突き帰す!
時間が経つにつれ肛門を晒す恥じらいも忘れるぐらい色々な玩具を突っ込まれて痙攣させながら連続イキ。
騎乗位で肛門がむき出しになるほど下品に跳ねる美尻はもう最高です!

管理人が厳選ダイジェスト画像をお届け




管理人の評価

90点!

Hカップの爆乳AV女優 北山かんなさんが、初アナルに挑戦する無修正動画です。

豊満なおっぱいに、スレンダーな身体、厚ぼったいセクシーな唇と
ファンを魅了してやまない北山かんなさんが、まさかのアナル解禁です。
なかなか柔らかくなりづらい、良い括約筋をお持ちのようですが
そこは男優の頑張りに期待します!

ズルズルと侵入してくる、未知の快感に顔を歪めるかんなさん

みっちりと時間と手間を掛け、徐々にアナルに慣れさせたら、ついにチンポを挿入です。
お尻を高く突き上げたバックスタイルでの挑戦。
ゆっくりと侵入してくる、初めての快感に思わず声が漏れるも
アナルで感じてしまっている自分に戸惑っている…
そんな絶妙な表情は興奮間違いないでした。

最後は、2穴ダブル挿入&中出しで、真っ白に汚れるかんなさん

アナルの挿入にも慣れたら、最後はマンコにも挿入してサンドイッチ状態。
初めてのアナルにも関わらず、なかなかハードなファックを受け入れるかんなさんです。
もちろん、最後はどっちの穴にもたっぷり中出し。
どろりどろりと溢れ、股間が真っ白に染まり汚れちゃいましたが
かんなさんは大満足の表情でした。


カリビアンコムの評価はコチラ

カリビアンコムをお得に利用にできる裏技も公開中です。

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ