「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉村美咲】セクシー下着の未亡人を羞恥プレイ 濃厚3P中出し

こんにちわ

管理人のたかです。

11月11日 更新  一本道の新着動画です。

スレンダー美女 吉村美咲さんの登場です。


タイトル:好色妻降臨 53 パート2

出演:吉村美咲

スレンダーで色白美白美女の吉村美咲ちゃんが
借金のカタに親戚のおじさん連中にスキ放題ヤられまくる好色妻降臨パート2です!
パート1では嫌がりながらも束縛オモチャ責めと濃厚中出しにイキまくってしまった未亡人の美咲ちゃん。
パート2ではセクシーな紫の下着姿で更なる羞恥プレイを課せられちゃいます。
鬼畜生とも言える親戚のおじさん連中の超〜ねちっこい目隠しオモチャ責め、濃厚3P生ハメ中出しに大絶叫!
しかし、未亡人美咲ちゃんはただでは転びません!
この憎たらしい親戚のおじさん連中をギャフンと言わせちゃうんです。
やらしさと腹立たしいドラマ仕立ての今作、お見逃しなく!


振り向いたアンニュイな表情がとってもセクシーな吉村美咲さん

スレンダーな肩周りと色白な肌が、美咲さんの華奢さを引き立てます。

人気シリーズ「好色妻降臨」での2回目の出演です。

未亡人役として、夫の残した借金を理由に身体を良いように

弄ばれるという、王道のシチュエーション

前作パート1でも、おっさん達に群がられ、もみくちゃにされる様はなかなかハードでした。

今作も負けず劣らずのねちっこいおもちゃ責めや

濃厚3P中出しにより凌辱される未亡人をより楽しめます。

また弄ばれた美咲さんのおっさんたちに対する反撃も見どころのひとつ

一体どんな仕返しをするのか

続きは動画でご覧下さいませ

一本道の詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ