「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【佐伯ひなた】AV女優と飲んで、騒いで、たっぷり中出し

こんにちわ

管理人のたかです。

11月11日 更新 カリビアンコムの新着動画です。

本日登場するのはAV女優 佐伯ひなたさんです。



タイトル:AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 後編

出演:佐伯ひなた

AV女優佐伯ひなたちゃんと飲み・泊まりSEXの後編。
一夜明け、ラブホをはしごすることにしたHAMAR監督と佐伯ひなたちゃん。
次のホテルまで車で移動中に前の晩のセックスの感想、
それから精子とはひなたちゃんにとって実際のところどんなものなのか、
質問を投げかけてみた。
ひなたちゃんの意外な告白にムラムラきてしまったHAMAR監督が路地に車を停めてフェラ頼み!
車内フェラというシチュエーションに大興奮したひなたちゃん。
オマンコをぐしょらせてエロいったらない!
感じてる表情が本当にぐっと来る佐伯ひなたちゃん。
ホテルに着いてからも、カメラの前でアヘ顔しまくり!
2絡み、オナニー、フェラ、放尿!
抜きどころ満載の後編!前編と併せてご覧ください!


和風美人のAV女優 佐伯ひなたさんです。

黒髪ボブで、お上品で清楚な雰囲気なひなたさん。

服の上からでも、Eカップの美乳が目につきます。

ドキュメンタリー風の作りになっていて、普段は知ることのできない

佐伯ひなたさんの過去の話や素の表情も楽しめる作品となっております。

HAMAR監督の話術も巧みで、本来はつまらないインタビューですら

興味しんしんで聞き入ってしまいます。

単品でも十分楽しめますが、後編ということで

是非前編と併せて、見て頂きたい作品です。

カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ