「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有賀ゆあ】初裏デビュー作!有賀ゆあの無修正中出し解禁

こんにちわ

管理人のたかです。



AV女優 有賀ゆあさんの初裏無修正動画です。綺麗な美マンをお見逃しなく。

タイトル:Debut Vol.24 ~老舗旅館の実家から飛び出した口元のユルいお嬢さま~

出演:有賀ゆあ

公式サイトの紹介文:
キターーー!!
久々の金の卵・新人娘の有賀ゆあちゃんがカリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますッ!
緊張しまくりのゆあちゃん、恥ずかしそうにブラを外してスカートを捲りあげると、
緊張のあまり真っ白なスケスケパンティーから愛液が染み出ちゃってます!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け







管理人の評価

90点!
吉沢明歩さんや明日香キララさん 宇都宮しをんさんなど

大人気AV女優が多数所属する「エスワン」から
金の卵とも呼べる新人さんのデビューです。

Cカップの美乳と、透き通るよう白い肌、そして超美系の有賀ゆあさんです。

本日、カリビアンコムにてついに初裏デビューと相成りました。

今年の4月にデビューしたばかりの新人さんが早くも無修正に登場。
今後の活動が大いに気になる女優さんです。

是非、無修正でのデビュー作の初々しい様子を動画でご覧下さい。


カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ