「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【来栖もも】Hカップむっちり熟女の美アナルに生中出し

こんにちわ

管理人のたかです。

11月13日更新 HEYZOに新着動画です。

Hカップ爆乳のAV女優 来栖ももさんにアナル生中出ししちゃう濃厚動画です。



タイトル:ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

出演:来栖もも

公式サイト紹介文:
お姉さん、パソコンを直してなんて最初っから口実だったんでしょ?
張ち切れんばかりのオッパイの谷間なんか見せられちゃ、辛抱たまりません!
それにしても、このムチムチで凄く感じやすいカラダで誘われちゃあ、
ヤらないわけにはいかんでしょ!
でも、どうせヤるならちょっと趣向を変えて、アナルを責めてやることにしました!
まず、アナルへ人差し指をヌルッと入れてみましたが、まだまだイケそう!
お次は二本の指を入れクチュクチュ音を出しながら、
広がっていくアナルにさらに三本目の指を挿入!
そして同時のマンコ攻めてやったら、お姉さんも快感に身もだえしてイッちゃいましたね。
でも、まだまだだよー!次はチ●コでマ●コ&アナルを責めちゃうよー!

管理人コメント:
綾川まどかさん 奈々緒まどかさん の別名でも知られるHカップ爆乳の来栖ももさん

168cmと女性にしては高めの身長と、むちむちしたカラダがエロすぎる来栖ももさん

個人的には、パンティーの食い込んだ腰の肉つきがたまらなくセクシー

今回は逆ナンするエロ熟女役で登場です。

まずは、パソコンが壊れたから直してほしいと、若い男を誘惑。

簡単に釣れちゃった男を部屋まで誘導して、深い谷間と柔らかそうなカラダの

密着で誘惑。

そんなんされたら、我慢できないぜーと言わんばかりに男が襲いかかります。

と、思いきや、おもちゃ ローションと遊んだあとに男はいきなりアナル責め

いつもと違う快感に身もだえするももさん

アナルの拡張と併せて、マンコへの愛撫を忘れない

ダブルの快楽に簡単にイッちゃうももさん

最後は十分にほぐれたヌルヌルアナルに生で挿入

腸壁を存分に刺激したあとは、アナルの奥地で大量発射です。

こちらの動画は【HEYZO】にて配信中です

HEYZOの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ