「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有賀ゆあ】無修正!成人式おめでとうキャンペーン実施中!

こんにちわ

管理人のたかです。



振袖姿の有賀ゆあさん!スレンダーな身体と着物がマッチしていてGoodです。
タイトル:成人式

出演:有賀ゆあ

公式サイト紹介文

成人式に着物を着れなかったという有賀ゆあちゃんに振袖を着せて、カリビアンコム流成人式をしてあげちゃいました!
振袖姿がたまらなく似合う有賀ゆあちゃん。
着物を着て晴れて成人したということで、受身だけのセックスとはさようならして
自分から積極的に求めるセックスをしようじゃないかと、極太バイブをズボズボ入れられて
自然とフリフリ腰を動かしたり、男の乳首をぺろぺろ舐め上げてフェラしてあげた後に
自らチンポの上に跨り生ハメ中出しセックスをするエッチなゆあちゃんが垣間見れます。
最後は今年成人式を迎えるスタッフにゆあちゃんからの最高のプレゼントが…。
続きは見てのお楽しみ!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け





管理人のコメント・感想

勢いが止まらない、有賀ゆあさんの無修正動画です。

今回は振袖姿で登場の有賀ゆあさんです。
スレンダーな身体だけに、着物が似合っています。
振袖を着ることが出来てよほど嬉しいのか、笑顔がひと際眩しいように感じられます。

未成熟な身体と不釣り合いな積極的なエロを魅せてくれます。

振袖を脱ぐと若さと幼さを感じさせる身体がお目見えです。
小さなおっぱいに、上向きのつんとした可愛い乳首。
パイパイマンコは綺麗な桜色をしています。
そんな身体とは裏腹に、やることなすことは大胆で積極的なエッチ。

有賀ゆあさんの無修正最新作です。
振袖姿の可愛さと裏腹に、大胆なセックスのギャップが萌えポイントですね。
最後のスタッフとの絡みがちょっと残念というか…
やるならちゃんとしてほしかったなーという感じですかね。
ゆあさんの今後の活躍に期待を込めて、90点!

カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ