「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人】ホストに貢いだ金は500万 私のマンコでお返しします

こんにちわ

管理人のたかです。

11月17日更新 トリプルエックスの新着動画です。

ホスト狂いの若妻が借金返済のため、決意のAV出演です。



タイトル:~素人娘援交白書~54 ホスト狂いの人妻

出演:素人

公式サイト紹介文:
26歳の人妻しょうこさん。
旦那は24歳にして外務省に勤める超エリート。
しかし旦那が単身赴任で家を空けている事が多く寂しさからホスト通いにハマりだしたという。
お気に入りのホストに貢ぎまくり500万円の借金を抱えた彼女は
どうしようもなく自分の体を切り売りする…。
さっそく脱いでもらうととっても色白で抱き心地抜群なカラダが露に…。
多額の借金を返済するために彼女はバックで突かれて喘ぎ大量のザーメンを口に発射されても
嫌な顔をひとつせずにこなします。
切羽詰った人妻の素人感溢れるセックスをどうぞご覧下さい。


管理人コメント:
借金返済のため、身体を売る人妻、という王道の設定です。

かなりの貧乳で、かつお腹はぽっこり…

だらしない身体の感じは素人感満載ですね。
色白の丸いお尻はとても美味しそうです。

プレイはいたってノーマルで、手マンフェラからの
バック 正常位で最後はお口に発射です。

個人的には「もっと金払うから」とかそんな風に言いくるめられて
中出しとかだとかなり興奮するんですけどね(笑)


こちらの動画は【トリプルエックス】にて配信中です

⇒トリプルエックスの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ