「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【三倉紗帆】高額アルバイトで旦那に内緒でローンを返済する人妻

こんにちわ

管理人のたかです。

11月17日更新 HEYZO新着動画です。

ローン返済のために身体を売っちゃう人妻系無修正中出し動画です。



タイトル:ローン返済のために旦那に内緒でAV出演

出演:三倉紗帆

公式サイト紹介文:
ローンの支払いを旦那に内緒で返済しようと高額アルバイトをすることになった三倉紗帆ちゃん27歳。
真っ赤なセクシーベビードールに着替えて写真撮影するも、終始引き気味の表情。
そんなんじゃ借金の足しにもならないよ!と、監督から叱咤とチンポが飛んできた!
1本目のザーメンを顔で受け止め、2本目はしっかりごっくんした紗帆ちゃん。
すべてはローン返済のため、そのまま本番SEXへと突入していく!
目隠し、ボールギャグ、そして手首も拘束されて、敏感な部分を執拗に責めると、
恥ずかしいほどにパンティをビシャビシャに濡らして大興奮!
背面騎乗位で濃厚中出しフィニッシュ決まりました!

管理人コメント:
HEYZO初登場の三倉紗帆さん

167cmの高身長と、Dカップの柔らか美乳の持ち主です。
濃い目の化粧に、少し柔らかそうなお腹が、微熟女感があります。
他サイトでも名前がなく、改名された方なのか、新人さんなのか・・・

デビュー作で無修正とはかなりの気合を感じられます。
プレイが開始されるやいなや、フェラからのいきなりお顔にたっぷりザーメンをぶっかけられちゃいます。

まだまだ借金の足しにもならないと、目隠し拘束と若干ハードな撮影に…
正常位 バック と来まして、最後は背面騎乗位でたっぷり中出し

紗帆さんのローンが少しでも減ればいいですね。

こちらの動画は【HEYZO】にて配信中です

⇒HEYZOの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ