「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【蓮美】旅行先で呼んだデリヘル嬢がめちゃくちゃ可愛い上に中出しサービスまで

こんにちわ

管理人のたかです。

11月18日更新 カリビアンコムの新着動画です。

ショートカットが似合うAV女優 蓮美さんのデリヘル・ソープ嬢役無修正動画です。



タイトル:女王のソープ ~近年男性の一人旅が急増した理由~

出演:蓮美

公式サイト紹介文:
あー彼女もいないし、仕事でのストレスも溜まっちゃって、時間がある時に一人旅でもすっぺー。
男性は電車に揺られて緑に囲まれた旅館街に向かう。
旅館に到着したは何も予定をたてずに来ちゃったもんで何をしたら良いか分からない・・・。
男性は、街の観光地をネットで検索をしていると旅館街と提携しているデリヘルサイトを発見!
早速電話をして呼んじゃいました!
待つこと30分、蓮美というスレンダーで可愛らしい女性が部屋に来た。
想像以上の可愛さで男性の目つきはギラギラしまくり。
男性は蓮美に接吻してもらうと、うれしそうにズボンを下ろし始めた。
そして男は少し恥ずかしそうに、「ちっ、ちんこをた、たたいてくらさいッ」と蓮美にウィスパーすると、
蓮美はニコニコしながら「も~変態なのね」と言って
バッチンバッチンフルスイングで往復ビンタ!

管理人コメント:
鈴木ありさ 藤槻ありさの名前でも作品をリリースしている蓮美さんの登場です。

ショートカットの似合うスレンダー美女で、小ぶりなおっぱいとすらっと伸びた美脚がいいですね。
今作は田舎のデリヘル・ソープ嬢役です。
旅館の一部屋でローションマットスケベ椅子を駆使し、お客さんを快感に導きます。

タイトルの「女王のソープ」の名の通り、蓮美さんが主導権とチンポを握って
女性の攻めを見事にこなしてくれます。
痴女と呼んでもいいくらいの圧倒的な攻めですので、是非動画でごらんください。



⇒カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ