「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絢森いちか】無修正!可愛いいちかをクリスマスプレゼント

こんにちわ

管理人のたかです。



聖なる夜…いや性なる夜!中出しサンタがやってきた!

タイトル:中出しサンタ2015

出演:絢森いちか

公式サイト紹介文
今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた~!
今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!
クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!
男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、
いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ~食べて」と服をぺロリと脱ぎます。
欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け

いちかさんのフェラをプレゼント


お返しにクンニをプレゼント


まんぐり返しで見つめあって挿入


イキまくりで放心状態のいちかさん



管理人のコメント・感想
パンチラダンスで話題になったいちかさんの無修正動画 第2弾です。
白い肌に、赤のサンタコスがお似合いですね。
いちかサンタが、あなたに最高のクリスマスをお届けします。

動画内容は、サンタコスした絢森いちかさんが、寂しい男だらけのパーティーでハメられる、というもの。
白くてムチムチしたお尻や太ももを強調するような網タイツを着て
3人の男に、張りのあるDカップをもみくちゃにされ、3本ものチンポを同時に舐め
最後はたっぷり中出しまでされちゃいます。

管理人のヌキどころ第1弾は、サンタいちかのフェラ抜きシーンです。
3人の男は、おっぱいやお尻をもみくちゃにしたあと、いちかさんにフェラをしてもらいます。
いちかさんがカーペットに座って、見上げるように格好でフェラしてくれるシーンは興奮必至です。
いちかさんが座ることで、彼女の思ったより肉つきの良い下半身が強調されるのもGOOD!
いちかさんの可愛い上目づかいフェラにメロメロです。

管理人のヌキどころ第2弾は、網タイツを破りながらのバックです。
白くてむっちりとしていて大きなお尻を隠すかのような網タイツ。
それを挿入しながら、思い切り破っていきます。
ビリッビリッと破れる音が聞こえるたびに、いちかさんが興奮したような表情をする様子がお気に入りです。
もちろん、網タイツの破れ目から、こぼれそうなお尻の柔らかい肉感もいやらしいです。
突かれるたび、お尻の肉が震える様子に興奮必至。

管理人のヌキどころラストは、立位からの中出し発射です。
動画も終盤、男優さんもそろそろイキたいタイミングになってきました。
先程までと違った気合の入った腰づかいで、いちかさんのマンコにチンポを出し入れします。
容赦ないピストンにいちかさんも気持ちよさそうな顔で感じている様子です。
男優は全身を震わせ、高まった性感を吐き出すに精液を、いちかさんの膣内に流し込みます。
全てを出しきって、チンポを抜くと、いちかさんのマンコから真っ白な精液が
一筋、ツーっと落ちていく様はかなりエロいです。
立ったまま中出ししなければ、この落ち具合はなかなか見ることはできないでしょう。

毎年恒例になりつつある、カリビアンコムの中出しサンタシリーズです。
ユーザーの方にも概ね好評のようで、星5評価をつけている方も多数いらっしゃいます。
季節が過ぎたら、面白味も半減する、今が旬の貴重な動画です。
是非、絢森いちかさんとともに最高のクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

関連記事

カリビアンコムってどんなサイト?気になる料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

有料アダルトサイトって大丈夫なの?不安な方はコチラもチェック!

初心者メニュー 一覧はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ