「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【碧木凛】初裏 無修正!リアルJKにしか見えない彼女に生中出し

こんにちわ

管理人のたかです。



これはヤバイ!リアルJKを犯しているようにしか見えない無修正動画

タイトル:放課後に、仕込んでください ~おじさんといる方が楽しいし~

出演:碧木凛

公式サイト紹介文
大人しそうな優等生を一度抱いてやったら放課後に毎日家に来るようになった… しかし今日は早いな。
抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。
学校をサボって来た悪い娘にはお仕置きが必要だ。 まずはスカートをめくるように命令する。
嫌がってるわりには従順に真っ白のパンツを丸見えにした。
ご褒美にノドの奥まで咥える許可を出してやろう。
口の中におじさんの精液をぶちまけられた凛の白いパンツが、
まだ一切刺激を与えてもいないのに湿り気を帯びて割れ目がくっきり浮き出ていた。
それを見たおじさんはサディスティックなカリでかチンコが硬くなるのを感じていた。


管理人の厳選 ダイジェスト画像をお届け

若くプリプリした肌を舐めまわします


手錠で拘束してイラマチオ


バックが気持ち良すぎて放心状態


最後は綺麗にお掃除フェラ


管理人のコメント・感想
2015年7月デビュー まだ19歳の碧木凛さんが早くも無修正デビューです。
さすが、去年までは高校生だけあって、制服に違和感は全くないです。
ピチピチの若い肌した娘さんですが
フェラしただけでマンコは濡れ、手マンでお潮まで吹いちゃうドスケベさんなんです。
若くして開発されきった身体を存分に楽しみましょう。

動画内容は、女子高生役の碧木凛さんが大人の男性とイケない関係になっている、というお話です。
大好きなおじさまといちゃこらするために、学校までサボってしまう碧木凛さん。
おじさま宅でたっぷりと性技と精液をたっぷりと仕込んじゃいましょう。

管理人のヌキどころ第1弾は、制服を着たままでのフェラシーンです。
着衣でのフェラって、普通に全裸でフェラするよりもエロいと思いませんか?
男優が凛さんを出迎えるともじもじと恥ずかしそうにしていますが、フェラをし始めると一変。
大胆にのど奥までがっつりと咥えるフェラを披露してくれます。
テクニックこそまだまだ荒削りですが、逆にその拙い様子や一生懸命さが
よりリアルに感じられるフェラでした。
さらに口内発射からのごっくんまで!ドスケベすぎます、凛さん。


管理人のヌキどころ第2弾は、フェラ後の凛さんを攻めるシーンです。
ごっくんを終えて、凛さんのパンツを確認してみると、すでにしっとりと濡れています。
のど奥への刺激で感じてしまったのか、これから起きるエロイ事に期待して濡れてしまったのか…
いずれにしても、刺激を与えていないのに、濡れる凛さんはエロイ!
そんなしっとりオマンコをバイブ、電マで徹底的に攻めてあげます。
さらに手マンしてあげると、あっという間にお潮を噴き上げる凛さん。
敏感かつ淫乱なボディに目は釘づけです。

管理人のヌキどころラストは、カリ太チンポをバックで挿入シーンです。
動画の終盤、たっぷりと凛さんを調教したところでようやく挿入です。
男優はカリ太のチンポを生のまま、ゆっくりと挿入していきます。
凛さんもマンコの中をえぐられるような、カリの刺激に早くもアヘ顔を晒して応じてくれます。
特にバックのシーンは、奥まで突き刺さり、凛さんの愛液を根こそぎ掻きだすかのような
強烈なピストンに凛さんは感じすぎて放心したような表情です。
若い娘に対して、かなりエグいピストンはかなり興奮しますよ。

19歳にして、早くも無修正デビューまで果たした碧木凛さん。
今後の活躍が期待される新人さんの一人です。

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

関連記事

カリビアンコムってどんなサイト?気になる料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

有料アダルトサイトってよくわからない…なんだか怖いという人はコチラもチェック!

初心者メニュー 一覧はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ