「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【葉山瞳】無修正!極上旅館のおもてなしでゆっくり癒されてくださいませ

こんにちわ

管理人のたかです。



葉山瞳さんが疲れたあなたをおもてなし。ゆっくりおくつろぎくださいませ。

タイトル:洗練された大人のいやし亭 ~抜き納めは極上のおもてなしで~

出演:葉山瞳

公式サイト紹介文
洗練された大人のいやし亭で働く葉山瞳。
瞳は色気のある表情とは裏腹に可愛らしい口調で「本日おもてなしさせていただく葉山瞳ですぅ」と宿泊客にペコリ
…か、かわぃぃ。
着物から透けて見えるスレンダーなカラダにちっぱいおっぱいも溜まらん!
お風呂の世話から食事までべったり寄り添い至れり尽くせりの大奉仕!
足の指先から肛門の穴まで綺麗に舐め尽す!
こんな極上のおもてなし旅館があったら、一度でいいから泊まりたいッス!

管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け





管理人のコメント・感想

スレンダー美女のAV女優 葉山瞳さんの無修正最新作です。
葉山瞳さんが今年一年頑張ったあなたに、最高のおもてなしをしてくれる動画です。

早速、瞳さんがスケスケ着物でご登場。ちいさなおっぱいから、濃いめのヘアまで
しっかりとご覧頂けます。
旅館の広くて綺麗なお風呂でさっぱりし、新鮮な海の幸に舌鼓を打ったら
瞳さんをいただきます!

ねっとりとした全身リップに、心地よい強さで吸い上げる玉吸い
舌先を上手に使った肛門舐め
ソープ顔負けなほどの極上サービスを楽しんでいただけます。

最後は瞳さん「私を生で食べて」なんて、身震いするほどテンション上がるお言葉まで…
華奢な身体に容赦なくチンポをぶちこませて頂きます。
騎乗位 背面騎乗位 座位 バック 正常位…たくさんの体位で
瞳さんと交わったら、最後は瞳さんの膣内に大量発射でフィニッシュです。

こんな良い旅館で最高のおもてなしをうけられるのなら、何泊だってしてみたいです!


こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です


関連記事

カリビアンコムってどんなサイト?料金や安全性を解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

有料アダルトサイトは初めて…なんだか不安…というあなたはコチラもチェック

初心者メニュー 一覧はコチラ

記事を最後まで読んでくれたあなたにだけ公開!

それでも見たい!無料動画サイトの歩き方はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ