「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田あゆみ】無修正!大乱交!参加できた男が羨ましすぎる…

こんにちわ

管理人のたかです。



ファン感謝デー開催の篠田あゆみさん!日頃の応援に応えて、たっぷりご奉仕してくれます。
タイトル:あんたの夢をハメたろか 2016

出演:篠田あゆみ

公式サイト紹介文

大人の艶やかな色気と、バランスの取れた完璧な肉体から発する魅惑のフェロモンで
瞬く間に大人気女優となった篠田あゆみちゃんが日頃の感謝を込めてファンにおもてなしをしちゃいます!
あゆみちゃんをぐるりと囲むファンたちの目の前で、
AV男優2人があゆみちゃんのIカップ95センチのおっぱいをパフパフしたりオマンコをクンニ。
ファンたちは、ずるいぞ~と叫んであゆみちゃんのオマンコをシャブリまくっちゃいます!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け





管理人のコメント・感想

無修正動画を次々とリリースして、勢いは増すばかりの篠田あゆみさん。

今作は、ファン感謝祭を堂々開催です。
ファン男性8名 プラス AV男優2名 計10名での大乱交の幕開けです。
参加できた男性たちが、うらやましすぎる!

膝枕…チュー…生乳揉み…おれだってしてみたい!

のっけからファンに大サービスのオンパレードです。
もう同じ空間にいるだけ、篠田あゆみさんのシャンプーかなんかの良い香りしそうですもんね。
柔らかそうな唇でキスとか
あんな大きくて張りのあるおっぱいを直に揉めるとか…いいなぁ…

でもさすがに10人は多すぎて、わけがわからない

結局ハメるのは、男優だけだったりします。(まぁ大抵そうですよね)
男優とあゆみさんがハメハメしてる横で、ファン男性がシコシコして
あゆみさんの顔や胸に次々とため込んだ精液をぶっかけていきます。
ちょっとワラワラしすぎて見づらいかなぁ・・・という印象です。

篠田あゆみさんの無修正動画第2弾ということで期待して待ってました!
ファン感謝祭なのに、男優がいたりとかして、ちょっと設定がよくわかりませんね…
すぐに全裸になったり、ファンサービスのシーンはテンションあがりましたが
肝心の行為中は、見やすくわかりやすくしてほしかったのが本音です。
まぁ、あゆみさんが男優と本気で絡んでいる様子はエロかったので良かったです。75点!


こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

関連記事

カリビアンコムってどんなサイト?料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ