「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【秋野千尋】無修正!美熟女としっぽり温泉露出をお楽しみ

こんにちわ

管理人のたかです。



美熟女AV女優 秋野千尋さんと温泉旅行へGO!色んな場所で露出させてみました。

タイトル:いいなり露出徘徊 ~危険な温泉旅館露出~

出演:秋野千尋

公式サイト紹介文

あの奇跡の美熟女!秋野千尋が今回は温泉宿でもろ出し!
露出徘徊!館内のあらゆる所で巨乳をさらけだしながら、マンコをおっぴろげでオナニーを命じられ、絶叫イキ!
他の温泉客に出くわしそうな階段や廊下、露天風呂で淫らに乱れる様は圧巻です!
そんな大きな声で喘いだら館内の客室のお客さんに丸聞こえだよ~と見ている
こっちがそわそわしちゃう。スリル満点の1本!


管理人が厳選 ダイジェスト画像をお届け





管理人のコメント・感想


美熟女AV女優 秋野千尋さんの無修正動画です。



客室の廊下 非常階段…様々な場所で露出を決行

タイトルどおりに千尋さんに露出プレイをやっていただきます。
廊下ではバイブオナニー、階段ではローターオナニー…
いつ人が来てもおかしくない場所でのプレイに
千尋さんも見てる側もドッキドキのシチュエーションです。
千尋さんの恥じらっている表情にも注目です。

露天風呂で中出しセックス

温泉での憧れのシチュエーションですね。
千尋さんの熟れたお身体が、温泉で濡れ、温まり
ほのかに赤みを帯びているのが、セクシーでたまりません。
千尋さんのねちっこいフェラや、遠くまで聞こえそうな喘ぎ声に
終始、ドキドキさせられっぱなしです。


秋野千尋さんの美しさや演技は申し分ないのですが、
前半の廊下などでの露出は、もう少し大胆さが欲しかったかな…という感じです。

あとは全体を通して、ハプニング感(オナニー中に他の客の声が聞こえて、ドキっとするとか?)があると
より一層露出のドキドキ感が味わえたのになーと思う作品でした。

千尋さんが綺麗だったので、80点!

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

関連記事

カリビアンコムってどんなサイト?料金や安全性を詳しく解説しています。

⇒カリビアンコムの気になる詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ